

終業式・大掃除

早いもので、1学期も本日で終わりです。
あっという間でしたね。

本日は、終業式と大掃除の様子をご覧ください。

終業式
校長講話
26071901.jpg

賞状伝達(陸上部、新体操部、書道、電卓・ワープロ競技大会、俳句甲子園)
26071902.jpg26071903.jpg
26071904.jpg26071905.jpg
26071906.jpg

全国大会壮行会(陸上部、美術部、バレーボール部、俳句チーム)
26071907.jpg

後援会と同窓会からも激励の言葉とお気持ちをいただきました。
26071908.jpg26071909.jpg

全校生徒で校歌を歌い、激励しました。
全国大会では、信愛生らしくはつらつとした雄姿を見せてほしいと思います。
26071910.jpg

最後に大掃除をして、気持ちよく1学期を締めくくりました。
26071911.jpg26071912.jpg
26071913.jpg

夏休みも、課外や部活動を頑張る生徒がたくさんいます。
有意義な夏を過ごせるよう計画的に時間を使い、
事故・けが等がないようにしてほしいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

