スポンサーサイト


ようこそ先輩!!

本日は、本校卒業生で熊本大学法学部准教授の
濵﨑 録(はまさき ふみ)先生による出張授業が行われました。
26072103.jpg

前半は、法学の基礎講義を
後半は、ゼミ体験が行われました。

濵﨑先生の専門である民事訴訟法の観点から、
具体的な裁判事例をもとに法解釈のあり方を学びました。
26072104.jpg

生徒からの質問も多く、貴重な体験をすることができました。
大学でも学びの楽しさを味わえるように
今からの時間を大切にしてほしいと思います。

濵﨑先輩!!ありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

