スポンサーサイト


感謝の気持ちを・・・

5/9に、鶴屋サテライトスタジオにおいて、「母の日川柳」授賞式が行われました。
本校からは、竹本有希(高校3年)さんと杉本一菜(中学2年)さんが受賞しました!
 
最後の方では、授賞式に出席した母親や司会者も感動して泣いていました。
日頃伝えきれない母親への感謝の思いがあふれ、会場はたくさんの笑顔とあたたかい雰囲気に包まれていました。

2席 母と子で 父には内緒 恋話 (竹本有希)

審査委員長講評
「こちらの心がときめくような気がした。父には内緒という、母と子のしっかりとした絆が感じられる、若い感性があふれ出た一句。」

3席 笑う母 それが私の エネルギー (杉本一菜)

審査委員長講評
「大変素晴らしい句。笑う動物は人間だけだそうですね。その人間だけにしか出来ない行為が、彼女のエネルギーになる。その着眼点が良かった。」

IMG_0078.jpg

IMG_0082.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

